目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
日本シリーズ 第1戦
セパ両1位同士の日本シリーズがいよいよ始まりました。
両方の1位が相対するのは久々なんじゃないかな?

結果は意外にも?ドラゴンズが先勝。落合竜がまずはラスボスに一撃入れました。
実況スレとテレビを見つつの観戦でしたが、ホークス先制の後、書き込みに
「終盤は和田さんが1本打つからバンクは1点じゃ勝てないよ」とあったのがまさにその通りとなり
驚きましたw
ホントドラゴンズの和田選手は良い仕事をしますね。ドラゴンズの初安打がホームランとなり
ノーノーも完封も阻止。

試合は延長戦に入り、小池選手が決勝のソロホームランで勝ち越し、岩瀬投手が締めました。
ドラゴンズがホームラン2本で勝ったわけですが、ロースコアの接戦になった時点で
ドラゴンズペースでしたよね。

ホークスはやはり打ちまくって大量点を取らないと今回みたいな試合になり兼ねないですね。
この敗戦は結構ダメージ大きいと見ます。
チックが抑えられたのも地味に痛いんじゃないかな?これはこれで個人的にはうれしいんですがw

個人的にはドラゴンズ支持です。ナゴドで決まる目がちょっと出てきましたね。期待です。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/948-44bf4486
trackback
