目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
DIVA extend 収録曲
ニコニコで探したら収録曲動画がありました。
かわいいモジュール多い、リンレン双子組の曲が多い → うれしい!w

2ndより曲は36曲と少ないですが、動画で聴いた感じ結構良曲揃いな印象です。
このシリーズが好きな人にとってはお買い得じゃないかな? 個人的には満足できそうw

ほぼ新曲ですが、聴いたことあるのはパラジクロロベンゼンだけでした。
それ以外は初見ですね。パラジが入ってて嬉しかったです。

消失、激唱、聖夜とかつてのボス曲そろい踏みとかすでに無理ゲー感が漂いますねw
新曲の中にボスが何曲紛れているのやら・・・



ねこみみスイッチ
孤独の果て
Palett
SPiCa -39's Giving Day Edition-
Starduster
那由他の彼方まで
星屑ユートピア
タイムリミット
歌に形はないけれど
炉心融解
えれくとりっく・えんじぇぅ
Yellow
千年の独奏歌(DIVA edit)
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-
あなたの歌姫
パズル
忘却心中
リンリンシグナル -Append Mix-
Just Be Friends
melody...
番凩
カラフル×メロディ
ルカルカ★ナイトフィーバー
StargazeR
金の聖夜霜雪に朽ちて
いろは唄
*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE・EDIT)
結んで開いて羅刹と骸
初音ミクの消失
パラジクロロベンゼン
裏表ラバーズ
こっち向いて Baby
初音ミクの激唱
カラフル×セクシィ
ローリンガール
積乱雲グラフィティ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/949-32ba855a
trackback
