目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/13 Gv
日本シリーズは前評判を覆し、ドラゴンズが敵地2連勝を飾りました。
ナゴヤドームでの胴上げが現実味を帯びてきてますね。

11/13 Gv結果です
今回は鯖対抗Gvのtyr代表が決定したのでついでに一番下に発表

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [゚・*:.。.末期.。.:*・゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Sky Edge] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました


●7砦
 我ジ紅EGG F1/F4/N3/B2/B4/B5/V4

●6砦
 MOSるち F3/N1/N4/C1/C4/L2

●4砦
 黒船 F2/F5/B1/B3

●2砦
 さば N5/V5
 にくきゅう C2/L4
 Unsung L1/V3
 たんぽぽ L3/L5

●1砦
 PHS N2
 Time C3
 末期 C5
 Sky Edge V1
 Raison D'etre V2


ワールド対抗用集計 11/13終了時
SE獲得 +3P  FE獲得 +2P

★代表決定★ Avenger +22 SE4/FE5
我々のギルドだ +20 SE4/FE4
紅鏡歌 +13 SE3/FE2
Unsung +11 SE1/FE4
さて、とあるブログで小さく書いてあったのですが、
我ジと紅EGGがどうやら正式同盟となったようです。
おそらく攻めは特Aクラスで強いと思われる紅我に他勢力がどう対抗するか
各勢力は頭を悩ませることでしょう。
これはまた試合放棄モードになる同盟が出てきそうな気がしますね。
いろんなレポに結構悲壮感漂う感想がちらほらとありましたし・・・
とりあえず我紅と呼んでおこう。

また、FE勢の赤報隊が内紛で分裂してしまったらしい話もありました。
中の人は残ってる者、最近確保が続いている末期というギルドをはじめとする
他FE勢への移動などなどかなり弱体化したものと思われます。
DD時代から結構内紛多くないですかここ?

・F2
 ○防衛 黒船 vs さば 攻め●
  さばが久々の攻め開始。F2へ攻め勘を確かめるべく襲撃したようです。
  守護石戦を突破したのかな?その後水路での攻防になりますが
  黒船がここでシャットアウト。さばは21時前に撤収。

 ●防衛 黒船 vs 我紅 攻め○
  さばと入れ替わりで我紅が攻めにきます。
  20分ほどで陥落に成功。
  我紅は放棄なのかな?その後F2は再度黒船が収まったようです。

・N1
 ●防衛 MOSるち vs 我紅 攻め○
  詳細は分かりませんが、書くに値しない一方的な展開だった模様。

 ○防衛 MOSるち vs さば 攻め●
  陥落後、再度確保したところにF2攻めを引き上げたさばが攻めに登場。
  こちらも力試し的な感じで攻めてたようですが、守護石でMOSるちが
  守りきった模様。
  行けそうで行けない防衛はMOSるちの特徴だと思いますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/950-5099fe2c
trackback
