目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
半分くらいは進んだかな?
栗原選手に続いて廣瀬選手も残留決定!まぁ予想はしていたかな。
栗原選手はかなり物申したそうですが、優勝したいなら金使えやこらぁ!くらい言っていいんじゃないかな?
現有戦力じゃ優勝したいって言ってもねぇ・・・帆足投手欲しいなぁ・・・
でもやっぱ大砲だよね。各駅打線で栗原選手頼みじゃやっぱ怖くないよねぇ・・・
走者を返す人があと一人二人いないときついわ。

この後はバーデン選手の残留、黒田投手のカープ復帰が予定されていますw
バーデン選手は全く情報が挙がって来ないんですけど、放出は無いよね?
最近のカープ野手では当たりといって良いと思うし。黒田投手は1割の期待ですね。
復帰してくれれば先発陣のコマは故障者が出なければかな~り強いんじゃないかと思います。

さてDIVAですが、半分ちょっと消化して2曲パフェ追加。
「Just Be Friends」写真の前に1回パフェできたんですが、撮り忘れてやり直し・・・
ハイスコア更新できなかったけどまぁいいや;;
111123_1353~01
「melody...」は比較的ラクな部類かと思います。
111122_2204~01
番凩(つがいこがらし?)までやりましたが、この曲のEXTはやばそう・・・
なんとか完奏できましたが、ボーナスゾーンなかったら落ちてたわ~
なんか連打ゾーンはパカパカパッションのXLTechnoRのユーロ地帯を思い出しました。
分かる人だけ分かれば良いですw
この曲クリアでメイコとカイトの和装もゲット。リンレンに続いて和装モジュール良いですね!

そろそろ聖夜とかいろは唄とかラスボスチックな曲も見えてきましたが、
わるさん発狂しちゃうのか心配ですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/956-b5f711c2
trackback
