目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/27 Gv
なんかアジアシリーズとかいう大会で優勝できなかった日本チームが出てしまったらしい・・・
野球もシーズンオフを迎えたわけですが、栗原選手がGG賞を獲得!当然だね!おめでとうございます。

FAやらなにやら今年は結構良い選手がいるので面白そうですね。
まぁカープには関係なさそうですが・・・;;
カープの今年のドラ1野村投手が入団しました。神宮大会決勝27人斬り良かったですね。
4安打打たれてましたが、これで27人斬りって相手が色々やってくれてますねw
カープにはご存知野村監督がノムケンと呼ばれてまして、ルーキーの野村君はどう呼ぶのかなぁと
思っていたところ、こいせんではノムスケと呼んでました。定着しそうですw

さて11/27のGv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Destruction] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [くろぶたファイア] ギルドが占領しました


●8砦
 我紅 F1/F4/N3/N5/B5/C1/L4/V1

●6砦
 黒船 F3/N2/B3/B4/L5/V4

●3砦
 MOSるち F2/F5/C4
 さば N4/L3/V5

●2砦
 Unsung N1/C3
 Time B1/C2
 にくきゅう L2/V2

●1砦
 板連 B2
 Destruction C5
 たんぽぽ L1
 PHS V3
今回もPHSとUnsungは同盟を組んでいたっぽい?
またF2の黒船がレポを見る限り牛丼なしでMOSるちに明け渡したようですね。
攻め開始も20:15と早かったし、さすがにその時間で牛丼完了は無理かなと思われます。

・F1
 ○防衛 我紅 vs さば 攻め●
  我紅の一部が攻めに出ているならという条件付でさばがF1攻め。
  守護石を破ったところで全軍帰還ということで撤収。妥当でしょうね。

・F2
 ○防衛 MOSるち vs 黒船・我紅 攻め●
  単純にこの組み合わせだけを見せられたら無理ゲーなんですけどねw
  黒船が攻めに転じたようでF2にはMOSるちが収まり、そこに両勢力が攻め込む図式に。
  共闘は無かったようです。防衛側にとってはこれが幸いした感じですね。
  攻め側はお互いを排除しながらの攻め上がりになってしまったようです。
  それでも守護石を破り、水路までは進んだようですね。
  3バリ裏での防衛に移り、MOSるちも何度かピンチを迎えますが要所を押さえる感じだったようです。
  我紅は見切りをつけ撤退。黒船とのガチバトルになります。
  抜かれはするものの致命傷にはならず最後まで守りきることに成功。

・N4
 ●防衛 さば vs PHS/Unsung 攻め○
  攻めスタートを決めていたさばでしたが、攻め先が見つからず、
  止むを得ずN4防衛。PHS/Unsungとの申し合わせで防衛をしたようです。
  テンション上がりきらず陥落し撤収と相成ったようです。

・F5/N4
 ●防衛 さば vs MOSるち 攻め○
  さばが2軒防衛しているところへ両方にMOSるちが攻めを開始。
  さば側はN4防衛を選択。N4は無難に守りきりますが、
  F5はMOSるちが確保に成功ということなのでMOSるちに軍配を上げました。

今回の戦闘はこんなところかな。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/959-76a6e638
trackback
