目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/4 Gv
カープの外人トリオは残留確定しました。
来年もバリントン、サファテ、バーデンの活躍に期待!
プラス投手でミコライオ投手の獲得が確定。長身投手らしいです。シュルツ投手タイプなのかな?
あとはニック選手と現在交渉中。外野と一塁を守ることができるらしい。
体格的には恵体らしいのでホームランも期待できるのかな?
カープは外人のみの補強しか聞こえてこないのが心配です。補強戦線参加しないのかなぁ・・・さびし

さて12/4のGv結果です。
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [苺ゐちゑ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [くろぶたファイア] ギルドが占領しました


●7砦
 紅我 F4/N1/N3/N5/B5/L4/V1

●6砦
 MOSるち F3/N2/N4/C1/C3/C4

●5砦
 さば F5/C5/L3/V3/V5

●2砦
 黒船 F1/B4
 PHS/Unsung? F2/B3
 にくきゅう L2/V2

●1砦
 たんぽぽ B1
 ぺろりっ B2
 この命 C2
 赤報隊 L1
 森 L5
 苺ゐちゑ V4
月間結果で書くの忘れたのですが、某勢力の砦確保が酷すぎるので
一行に収められず、SE勢力のみ上段SE砦、下段FE砦に分類しました。

今週の動向としてはあまりない感じだったのかな。
・L4
 我紅、MOSるち、森を主体とした鯖対抗Gvの模擬戦を行ってた模様。
 動画とか見てみたいですが、大会前だし自重するんでしょうね。

・F1
 牛丼

・F2
 牛丼

これしか見当たりませんでしたw
PHSとUnsungはおそらく同盟3週目。そろそろ正式か否かが聞こえてきそうですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/961-96ce2003
trackback
