目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
鯖対抗Gv
すっかり忘れてた!観戦しようと思ってたのに・・・;;
頭の中は皆既月食でいっぱいでしたw
結果は2回戦からの出場で、

2回戦
○ vs fenrir代表

ブロック決勝
● vs lydia代表

だったようです。
MOSるちのAveと我々ギルドで同盟組むと思ってたのですが、黒船のmokoruを同盟にしてたぽい?
早く動画みたいですね!やっぱ他鯖のGvとは若干違いもあったりしたようですね。
影葱主流のtyrじゃ修羅マスターはあんまりいないんじゃないかな?

わるとしてはかつてfenrir民だったこともあり、fenrirに勝ってくれたのは嬉しかったですね!
参加したメンバーはどんな気持ちでfenrir民と戦ったんでしょうね?
参加したtyr代表戦士の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/962-573e8f9d
trackback
