目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
Extreme突入!
先日チマチマ進めつつ、や~っとEasy、Normal、Hard全てパフェ取れました。
全体的にトライ数は少なかったと思いますが、プレイする時間自体がなかなかなかったです。

個人的には初音ミクの消失、カラフル×セクシィのHardが厄介でしたね。
特にカラフル×セクシィは自分の嫌いなジャンルでしたw

これからExtremeを潰していきますが、どこまでできるでしょうね?
無理ゲーと感じた曲は結構多かったような気がします。

とりあえず4曲ほど終わらせました。ルカ姉の曲は割と易しいと感じたかな。
・星屑ユートピア
 超高速ですが、リズムは取りやすいので慣れればCool結構取れます。
 90%取れたので満足!w
111212_0018~01
・積乱雲グラフィティ
 順番で言えばオオトリに出てくる曲ですが、簡単でしたw
 星屑ユートピアとマーカー数が一緒だったのね。
 こっちはあっさり取れたので煮詰めれば9割は行けるんじゃないかと思います。
111213_0540~01
・Palette
 リズムが取り辛かったです。結構回数重ねてたと思いますが、なかなか安定しませんでした。
 9割超えできるかなぁ・・・
111215_0843~01
・Starduster
 超低速なのでなかなかに難しいw
 マーカー数も少ないので9割超え難関曲かな?
111216_0826~01
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/964-645f5cf4
trackback
