目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/18 Gv
さてGvも今年は残るところあと1回となりました。最後はクリスマスの日!
何人が見栄を張るかな?え?クリスマス中止?

カープは契約はすべて終わったのかな?あとは黒田投手待ちですねw
今年はメジャー進出した人が多いようですがどれくらい活躍できるかなぁ。
野手はかなり株を下げてると思われますが挽回できますかね?
投手はSBの和田投手、そしていよいよFのダルビッシュが渡米します。
日本球界のトップなので期待せざるを得ませんね!

さて12/18Gv結果です

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Desperado] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Raison D'etre] ギルドが占領しました


●7砦
 我紅 N1/N4/N5/B5/C1/L4/V1

●5砦
 MOSるち F2/F4/B2/B4/C4

●3砦
 さば F3/L3/V3
 PHS F5/N2/B3

●2砦
 黒船 F1/L2
 Minority N3/C3

●1砦
 たんぽぽ B1
 ぺろりっ C2
 板連 C5
 赤報隊 L1
 この命 L5
 Desperado V2
 にくきゅう V4
 Raison D'etre V5
最近はSE勢が序盤FE砦で防衛している傾向があるっぽい?
我紅回避策なのか分かりませんが・・・
また鯖対抗Gv以降修羅マスターが増えているみたいですね。
このところ聞かない名前のGが増えてきてますがその影響かな。
Minorityってどこですかね?Unsungあたりかな?

・F2
 ○防衛 MOSるち vs PHS/Unsung 攻め●
  序盤から臨時同盟が攻めてたようです。
  中略かあっさりか不明ですが、メインは3バリ後ろの堅守ポイント。
  押しつ押されつを繰り返してた感じで上手く攻めを往なし守りきることに成功。

 ●防衛 MOSるち vs 我紅 攻め○
  3バリまで行かれてしまったので割り直し、人員移動して途中だか直後に
  我紅が攻めに現れます。
  F2のキモといえる復帰地点を我紅に占拠され陥落したようです。

・F3
 我紅紅白戦

・V5
 ●防衛 さば vs 黒船+Time他? 攻め○
  FE砦でSE勢が激突。さばが防衛しているところに黒船が攻める形に。
  2G運営で防衛していたさばでしたが、連絡がうまくいっていなかったようです。
  黒船からの防衛に躍起になっている隙にTimeの一騎駆け?に落とされてしまったようです。

 △防衛 さば vs 黒船 攻め△
  再度V5防衛についたさばに黒船も再度攻め。
  さば側は21:30まで守る予定だったようで、時間による撤退の模様?
  攻め落としたとのレポもあるので痛み分けにさせていただきました。
  あの手この手色々できる攻め側のイメージがあり、
  FE砦の防衛はかなり厳しくなった印象を持ってましたが
  結構防衛できるもんなのかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/965-80b572e1
trackback
