目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
まだ序の口
まだ順調ですね。ここから先が本当の地獄だ・・・

・カラフル×メロディ
 前作2ndに引き続き今回も入ってました。
 前作からの曲は激唱以外はサクサク終わらせたいですね。やはり譜面は変わってなさそう。
 スコアは平凡でしたが、やりこめば90%は超えられる自信はあります。
111124_1001~01

・タイムリミット
 もうちょっと90%超えるとこでしたが残念。
 これに限らずですが難易度が低くても今作は殺しポイントがあるような気がしますw
111223_0333~01

・こっち向いて Baby
 この曲も2ndから続いて登場。これもやりこめば・・・って感じですね。
 ただ速いし細かいトコあるしで2ndでは90%出てなかったかもしれません。
111222_1519~01

・千年の独奏歌 (DIVA edit)
 カイトの本気!w
 打法を色々悩んだ挙句、パフェ取ることができました。
111222_2153~02

・*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)
 今作のお気に入りの1つ。これなら何回でもやれますw
 これも結構打法に悩んだような気がします。オハヨーハヨー
111221_1404~02

・パズル
 スローテンポでCOOLが取りにくい印象でした。
 パフェ取ったチャレンジの時も完璧!と思ったら90%ギリギリだったり~
 もしかしたら更新できないかもしれないw
111221_0547~01

・ルカルカ★ナイトフィーバー
 ルカ姉曲これで制覇かな。ノリもいいしマーカーはメロディに沿ってるので
 気持ちよく打てましたねw
111217_1905~01
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/966-1c9ec80d
trackback
