目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月間 TyrGv 2011年12月号
忙しい!まとめメンドイ!w
12/25のGv結果はまとめる時間がないのでお休み!

12月の月間結果と下半期結果を張っておきます。
各勢力の個別結果は多分来年かな。

12月結果
201112_result.jpg
珍しく設定行全て使い切るほど確保勢力が多かったですね。
我紅、MOSるちが確保数はトップタイでした。
そしてさばが大健闘と言っていいのではないかと思います。
結果を見てみるとなんとな~く棲み分けができてる感じなのかな。
同じ場所を確保し続け、行動が安定しているときは結果も安定、
行動パターンが狂ったときに確保数が落ちているように見えるかなぁ。
まぁ年末は参加数をうんと落ちていると思うのでアテにはならないかw

2011年下半期結果
2011_low_result.jpg
tyr大戦あり、大型同盟発足ありの下半期でした。
勢力がジワジワ減ってきているのは寂しいですね。
せめてSEが1個ずつ確保できるような数の勢力が欲しい気がしますね。
合併とかしたほうが盛り上がりそうなんですけどね。鯖対抗とかもありましたし・・・

確保数では黒船が11月までリードしてましたが、12月にMOSるちが逆転しました。
平均ではやはり我ジ、我紅が圧倒的でしたね。
FE勢は1週1個のイメージがありますが、平均1個を超える勢力が2つありました。
にくきゅうはレポ見る限り図抜けているようなので来年はSEに挑戦してみてはいかがかなぁとw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/967-e362e5f9
trackback
