目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2011年 tyrGv総集編 その1
あらためましてあけおめことよろ!
2011年の総合結果を何回かに分けて載せていきたいと思います。
上半期、下半期の表があるので多分1つの記事で2勢力ずつの紹介になると思います。
SE勢は全勢力、FE勢は有力どころを6個か8個くらいかな?

1/1の結果などはレポが挙がってないし自由行動とかあったようなのでお休みします。

それでは第1回目は2011年総合結果です。
2011_total.jpg
平均は何事もなかった場合は52週となりますが、臨時同盟やお祭り週などは当然省いています。
各勢力の有効週は右側の数字で、平均はその数字で算出しています(例:我紅は8週で平均を算出)
灰色は現存しない勢力です。

我紅、我ジはやはり図抜けていますね。我ジ時代でも独走だったところがさらに増強してしまっては
敬遠する気持ちもやむなしってところでしょうか。なんかジャイアンズみたいだw
そして意外にも平均となると4個以上出してるトコが我紅以外にありませんでした。
黒船は安定して確保してるようなイメージでしたが。
MOSるちは逆に意外と高かったイメージでしたね。結構ムラっ気あるトコなのでw


FE勢では平均1個超えた勢力が2勢力ありました。
SE勢の派遣に戦々恐々しつつ毎週確保するのはなかなか難しいですし、
まして2個以上確保することは至難なことだと思うので称賛に値すると思います。
この命と赤報隊は惜しくも届きませんでした。10~12月に確保数を伸ばせなかったのが痛かったです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/970-118e10ff
trackback
