目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2011年tyrGv総集編 その2
遅くなりました。総集編がすべて終わるまで通常Gv編はお休みしようかと。
並行すると記事が混ざって見難いでしょうきっとw

総集編2回目以降は勢力毎の結果を平均確保数の高い順に紹介していきましょう。

●我紅同盟
 (8週/獲得砦:51砦/平均6.38砦)
  2011_low_warebeni.jpg
 昨年秋に起こったtyr大戦後、我ジと紅EGGが体験を経て11月より正式同盟となりました。
 我ジ時代でも他を圧倒する戦力を持ちながら、強力ユニットが揃う紅EGGと手を組み、
 ますます手がつけられなくなってしまいました。
 毎週大量の砦確保に成功しており、僅か2ヶ月で下半期のPHSやUnsungの確保数を凌駕するなど
 他勢力を置き去りにしていきました。
 これに対抗するにはSE勢力3個くらいくっつかないといかんのでは?
 今後も対抗勢力はおそらく出てこないんじゃないかなぁ。
 多分自砦を防衛しつつ他勢力の砦へ攻撃をしているのはここだけかと思います。

 傾向としては、満遍なく確保しているので何とも言えないですが、
 割と同じパターンで確保しているような結果ですね。
 紅EGGが得意?としているB5は高確率で出没、C、L、Vも決まった砦を狙っているようです。 


裏面のMOSるち同盟に続く!
 
●MOSるち同盟
 (37週/獲得砦:147砦(55/92)/平均3.97砦)
 ・上半期
  2011_high_mosruchi.jpg
 ・下半期
  2011_low_mosruchi.jpg


 4月辺りにるちとMOSDSによって結成された同盟。
 徐々に数を減らし始めた両同盟の利害が一致した同盟だったと思います。
 再び上位勢力に名乗りを上げることに成功。そして今に至ります。
 どちらの同盟も前衛不足に悩まされている感じで、結成当初は勝手に心配してましたが、
 結果はそれなりに出ているようで元るちメンバとしては一安心でしたw
 ただ前衛不足は解消されてはおらず、その結果今のムラッ気に繋がっているようにも見受けられます。
 
 傾向としては、SE砦は特に固定概念はなさそうですね。2~3週位守って移動という
 パターンが多そうかな?上半期はCとV地方に多く出没し、ミョル材料の出るV4を多く確保。
 下半期は前半メギン材料の出るB4、後半はC4、L2と我紅同様決まったところの確保に動いている模様。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/971-e17fd79f
trackback
