目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2011年tyrGv総集編 その5
今回から結果を残したFE勢をいくつか紹介していきたいと思います。

●にくきゅうパンチ
 (52週/獲得砦:66砦(26/40)/平均1.27砦)
 ・上半期
  2011_high_nikukyu.jpg
 ・下半期
  2011_low_nikukyu.jpg
  FE勢で随一の戦力を誇る勢力です。他のFE勢のレポを見るに戦力差は結構あるようで
  さながらFE勢の我紅といった存在でしょうか?
  他のFE勢からここに流れる人もいるようで、差は開くばかりのようです?
  上半期は確保数が伸びませんでしたが、下半期に入るとコンスタントに2砦の確保に成功しており
  年間の平均では見事に1砦以上の数値を叩きだしました。
  個人的にはSE進出を期待している勢力です。結構いけると思うんですけどね。
  
  確保の傾向としてはバランス良く各地に散ってます。
  守りやすい砦を最初に抑えてダブルを狙いにく感じかな?特にL4確保率が高いですね。
●たんぽぽりん
 (52週/獲得砦:54砦(28/26)/平均1.06砦)
 ・上半期
  2011_high_tanpopo.jpg
 ・下半期
  2011_low_tanpopo.jpg
  FE勢の有力ギルドの1つ。こちらも何とか年平均1を超えてきました。
  上半期はSE地方にボチボチ出没してたようですが、後半はやはり人数減少により
  確保がやっとといったところでしょうか?
  それでも年間通してコンスタントに確保しているところは流石といったところでしょうか。

  傾向としてはこちらもにくきゅう同様バランス良く各地方を確保しているようです。
  割と堅い砦を確保しているようですね。SE勢の余り物かもしれませんが・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/974-c455a18d
trackback
