目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2011年tyrGv総集編 その6
第6回目です。今回は惜しくも平均1砦に届かなかった2つのギルドの紹介です。
そろそろコメントが難しくなってきたので手短に・・・スミマセン

●Time Of My Life
 (52週/獲得砦:50砦(21/29)/平均0.962砦)
 ・上半期
  2011_high_time.jpg
 ・下半期
  2011_low_time.jpg
  上半期は安定した確保ができていませんでしたね。
  下半期は年末の3砦確保を含め終始安定した確保ができたようです。

  傾向は各地バランスよく確保しているようですが、割と狙いは絞っているようで
  同じところを確保している率が高いですね。
●赤報隊
 (51週/獲得砦49砦(23/26)/平均0.961砦)
 ・上半期
  2011_high_sagara.jpg
 ・下半期
  2011_low_sagara.jpg
  FE勢でも強豪ギルドに位置付けられていた赤報隊ですが、下半期中盤辺り?に内部分裂が
  あったようで、それを期に一気に規模が縮小してしまいました。
  11月以降は確保もままならず、8週で2砦と大ブレーキ。
  内部分裂がなければ間違いなく平均1砦を超えていたことでしょう。

  上半期は自信の表れか、B地方のSE勢がよく狙う砦を積極的に狙う行動も見せていましたが、
  下半期はB地方以外をメインに動いていたようです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/975-05b58df5
trackback
