目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2011年tyrGv総集編 その7(終)
第7回目です。今回でラストになりそうかな?
これ以降は個人的に詳しく知らないので結果のみの紹介とします。ごめんなさい><

●この命尽きるまで
 (52週/獲得砦:46砦(24/22)/平均0.88砦)
 ・上半期
  2011_high_konoinochi.jpg
 ・下半期
  2011_low_konoinochi.jpg
  ぼにょぽにょ♪というギルドも使用しているようです。
  上半期は2砦獲得もありましたが、下半期は宿に収まるのがやっとだったのかな?
  もうちょっと頑張れば平均1砦も望めそうですね。

●☆FOREST OF 100 ACRES☆
 (52週/獲得砦:38砦(20/18)/平均0.73砦)
 ・上半期
  2011_high_forest.jpg
 ・下半期
  2011_low_forest.jpg
  年間通して苦しい戦いを強いられた感じですね。
  宿無しになってしまうと結構続いてしまい、確保数を思うように伸ばせなかったようです。
  このあたりになるとSE勢の派遣から守りきるのは難しいのかな?
板連の紹介で今回はラスト!平均0.5砦未満だとデータとしても薄い(0.5でもいかがなものかとw)ので
紹介されなかったギルドは今年頑張りましょうw

●ヽT・y・rノ板連
 (52週/獲得砦:26砦(15/11)/平均0.50砦)
 ・上半期
  2011_high_itaren.jpg
 ・下半期
  2011_low_itaren.jpg
  過疎化が進む中、野生のGv戦士を集めるのは至難の業でしょうね。
  年々運営が厳しくなっていくと思いますが、めげずに頑張ってほしいです。


おまけ!
●我ジ同盟
 (37週/獲得砦:169砦(112/57)/平均4.57砦)
 ・上半期
  2011_high_wareji.jpg
 ・下半期
  2011_low_wareji.jpg
  我紅結成前の数値としても他勢力を圧倒しています。
  増強する必要はなかったと思うんですけどね。

●紅EGG同盟
 (37週/獲得砦:100砦(76/24)/平均2.70砦)
 ・上半期
  2011_high_beniegg.jpg
 ・下半期
  2011_low_beniegg.jpg
  後半目に見えて失速した紅EGGですが、実はさばやPHSと全く遜色ない数値は記録していました。
  

レポだけの情報収集だったので、偏見たっぷりなコメントになってしまいましたがいかがでしたか?
自分の情報源は全部ブログやMOSるちからの吸い上げなので的外れなコメントだったり
かなり辛辣なコメントもあるかと思いますが何卒ご容赦ください。
今年はその気になったら自分の目で観戦に行きたいなぁとは思ってます。
その時は生温かい目で見てあげてくださいw
今後ともよろしくお願いします!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 15:21 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開様
 ご感想ありがとうございます。
 あたしも極論はそこに行きつくと思いますね。
 昨今相手も少なくなり士気の維持もなかなか大変だと思いますが
 頑張ってください。ブログ期待してますw
2012/01/20 02:21 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/976-4bdb2da5
trackback
