目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/22 Gv
2011年の結果まとめを掲載してたので、今回が2012年Gv最初のまとめになりますね。

1/22 Gv結果

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [集(・∀・)マーレ in Tyr] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Sky Edge] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jukebox] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Barbarian's★Skywalker]
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [くろぶたファイア] ギルドが占領しました


●5砦
 我紅 F1/F4/N1/N2/L4

●4砦
 MOSるち F2/N3/C4/L2
 黒船 N4/N5/L1/V1

●3砦
 さば F3/L3/V5

●2砦
 Unsung F5/B4
 PHS B3/B5
 Raison D'etre V2/V3

●1砦
 集(・∀・)マーレ in Tyr B1
 板連 B2
 Sky Edge C1
 ぺろりっ C2
 Jukebox C3
 森 C5
 にくきゅう L5
 Time V4
今回のバトルはこれくらいかなぁ。


・F1
 △防衛 黒船/Unsung vs MOSるち 攻め△
  防衛側から攻め側に来ないか?と打診があったことがきっかけで開戦
  ガチバトルだったところへ我紅が参入してきたようで我紅 vs その他の図式に
  シフトした模様。よって引き分けという扱いに~

 ○防衛 黒船/Unsung/MOSるち vs 我紅 攻め●
  上記のバトルからこの図式へシフト。
  排除はしたようですが、我紅が継続して来ていたようなので防衛側が我紅の防衛砦に
  討って出る流れになったようです。


・N5
 ●防衛 我紅 vs 黒船/Unsung/MOSるち 攻め○
  場所を移してN5で開戦。長らく守ってた我紅のN5ですが、さすがにこの規模相手には
  防衛できなかったようです。黒船Gがアナウンス。

 ○防衛 黒船/Unsung/MOSるち vs 我紅 攻め●
  攻守逆転後、我紅のカウンターが決まったものの鎮圧され、臨時同盟側が徐々にビルドアップ。
  最後まで我紅をシャットアウトした模様。


・V5
 ○防衛 さば vs PHS 攻め●
  SE勢残った2つの同盟はFE砦でガチバトルしたようです。
  さばは3MAPで迎撃。一時は裏でPHSのEmCが決まったようですが陥落への決定打には
  繋がりませんでした。
  撤退までさばが守りきりさばの勝利となりました。


勢力毎のまとめに我紅に対抗するなら2~3勢力くっつかないとダメと書いたと思いますが
こんなに早く実現するとはw
結果的には臨時同盟の圧勝のようでしたが、やはりうちの見立ての通り3つくらい組んでいかないと
我紅を相手にするのはきつそうですね。
MOSるちが混ざってたから数的優位に立ち圧勝という結果になったと思います。
3つ目がPHSあたりなら数的に拮抗してたかも?

しかし、我紅唯一の味方として呼べそうなMOSるちが敵側に回ってしまったら我紅は増軍できないかも?
今回参加してないさばはレポ見るに敵対側でしょうし、PHSは黒船との間柄を考えると
黒船の敵側に回ることは考えにくいですからねw
以上のことを考えると我紅はこれ以上の増軍は苦しい状況になったと言えるのではないでしょうか?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/978-d3d67c28
trackback
