目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
さてさて
今回のdivaは一筋縄ではパフェが難しい曲が揃ってます。
かつて自分がハマっていたパカパカパッションという音ゲーのように
交互打ちを使うとは思いませんでしたw

しばらく間が空きましたが、2曲パフェ達成できました。

・孤独の果て
 120109_0413~01
 なかなかの好記録が出ちゃったねぇ。録画でスコア更新できるのだろうか?w
 初見では難しいイメージを持ってたのですがやってみると意外と素直な譜面な印象でした。
 やりこめば意外と簡単にパフェ取れる曲なんじゃないかな?

・右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-
 120122_1844~01
 前作でも登場し、△地帯でインパクトを与えた曲でした。
 リミックス?され、より難しい曲になってましたね。
 △地帯は前作で経験済みだったのでマーカーこそ違えど割とすぐ対応できました。
 むしろその他のところが厄介だった印象ですね。
 もう少しでcool率90%だったんですが、意外と更新が難しいかも。現在撮影挑戦中です。


攻略中
・結んで開いて羅刹と骸
 120129_1634~01
 悔しいっ!(ビクンビクン
 連打がなかなか安定しません。叩けてるトコだけで計算すればcool率90%は超えてますが・・・
 連打パターン1:△△△□□□△
 連打パターン2:△□□△□□△
 連打パターン3:△□□△ □△
 ついていけないっての!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/979-202f1487
trackback
