目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/29 Gv
なんかカウント数が連日100超えてるんですが、なにがあったんでしょう?
わるは何も悪いことしてないヨ?
自分がGv参加しててお祭り発生時のレポでもこんなになかったと思うw

さて2月になりいよいよプロ野球キャンプシーズンとなりました。
我らがカープの新戦力情報が楽しみですね。
ノムスケ君はお尻がデカいらしいw

さて1月最後となりました1/29のGv結果
目立った結果としては、たんぽぽりんのトリプル、さばシングルといったところかな。
B2のSunShineはこの命らしいです。skyedgeもこの命らしいので
去年のこの命の成績が変わってくるのですが、直すのメンドイからやめとこうw

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅蓮] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [SunShine] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Cinderella] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Avenger] ギルドが占領しました


●6砦
 我紅 F1/F4/N4/B4/L4/V1

●5砦
 MOSるち F2/N1/C1/C4/V5

●3砦
 黒船 N2/N5/B3
 Unsung N3/V2/V3
 たんぽぽ L1/L3/L5

●2砦
 PHS F5/C2
 Time B1/V4

●1砦
 さば F3
 SunShine B2
 Cinderella B5
 ぺろりっ C3
 森 C5
 板連 L2
・F5/F3
 さばが紅白戦をやってたようです。 しかし、PHSが延々邪魔してた模様。
 さばが紅白戦をやめ、防衛を開始したらPHSは手を出さなくなったらしい。
 PHSってこんな空気読めないトコだったっけ?ちょっとイメージ変わったわー

・N3
 ○防衛 黒船/Unsung vs MOSるち 攻め●
  N5更地にした後、申し合わせにより前回同様の組み合わせて対決したようです。
  守護石からバリ1まではMOSるちが攻勢だったようですが。
  2バリ前での迎撃が成功し、2バリは1本も折られずMOSるち撤収まで守りきったようです。

・N5
 先週我紅を追い落とし確保したN5は黒船とUnsungで更地にしたようです。
 今回も黒船とUnsungは臨時同盟を組んでたみたいですね。
 新同盟が発足するとしたらこの組み合わせが一番可能性がありそうですね。

・C4
 先ににくきゅうが抑えてたのかな?
 MOSるちの派遣に抑えこまれたようでにくきゅうは宿無しとなりました。

・L5
 たんぽぽりんが抑えてたところに我紅の派遣部隊が来たようです。
 が、我紅の仕掛けが遅かったようで、たんぽぽりんが最後まで守りきったようです。
 L5で防衛していながらL1とL3はどこも来なかったみたいで運もあったと思いますが
 3砦確保に成功したたんぽぽりんは大健闘ではないでしょうか。
 L1とL3はどこも来なかったみたいで運もあったと思いますが・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/981-e8e828b1
trackback
