目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
世界樹3
PSPがピットインしているのでDS世界樹3を久々に再開。
どこまで進んでたのかを確認しつつTP回復薬の材料集めをやってました。
今16Fにいるようでボス部屋までのマッピングはできていそうなので先に進んでみると
シンというボスキャラと対決。

このゲーム最初から殺しにくるようなゲームなので、まぁ相手の出方を確認しつつでした。
状態異常メインで氷属性の全体攻撃が定期的にくる程度なので生命維持はラクなんですが
相手のHPが赤くなってからがなんか詰みゲーな感じでしたね。
なんとかのキッスとかでHPを吸い取られた挙句HP大幅回復でこっちのダメージソースを
上回っている感じでした。

全滅しましたがどうやって倒すのよ・・・

ちなみに現状
海都ルート
PT前衛:ウォリアー/ファランクス/プリンセス
PT後衛:モンク/ゾディアック/バリスタ
ウォリアーとバリスタはケースバイケースで入れ替え。
サブクラスは全員なし。レベルは40前後。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【DS】世界樹]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/990-d8bc836d
trackback
