目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/19 Gv
なんかDSでFFの音ゲーが出てたらしいので探しに行ったら売り切れてました・・・
面白いのかなアレ。また3/1にやはりDSでミクの音ゲーが出るようですね。
こっちはねんどろいどっぽいキャラでしたが興味ありますね。

2/19 Gv結果

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Desperado] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [喧嘩チームDRAK] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました


●7砦
 我紅 F1/F4/B4/B5/L1/L5/V3

●5砦
 MOSるち F2/F3/N5/C4/V5

●4砦
 Unsung F5/N3/C2/L2
 黒船 N1/N2/B3/C3

●2砦
 PHS N4/B2
 にくきゅう C5/L4

●1砦
 ぺろりっ B1
 森 C1
 さば L3
 Desperado V1
 Time V2
 喧嘩チームDRAK V4
最近さばと黒船のレポしか更新されませんね。寂しい限りです。
やっぱモチベあげるのは最近は大変そうですよね。

・F2
 ●防衛 黒船 vs さば+Unsung 攻め ○
  防衛スタートのF2黒船に2勢力が押し寄せてました。
  攻め同士で小競り合いがあったものの何とか共闘できた模様です。
  黒船側は水路から2バリにかけて抵抗を見せるものの攻め側優位は動かず。
  3バリ後ろも攻め側優位でそのまま陥落。さばが落としたのかな?
  今の黒船(nounaiイメージ)にしては1時間ほど防衛できてたようだし
  健闘してたのではないでしょうか?

・F2
 ●防衛 さば vs MOSるち 攻め○
  先の戦いでF2を勝ち取ったさばが防衛。
  ただし守護石やバリを建てず、バリ3後ろのみの防衛だった模様。
  結構防衛が堅かったようですが、さば側レポだとRKの突破などから
  ブラギを落とされ弾幕が薄くなったところを突破されたようです。
  一方MOSるち側はIRCのログからだとかなり苦しかったようです。
  後方EmCの成功がかなり助かったとありました。  

・N3
 ●防衛 黒船 vs Unsung 攻め ○
  F2からあぶれたところ同士のぶつかり合い。黒船が防衛でスタート。
  しましたが、あっさり陥落したようです。F2以外のところだと人数的に厳しいのか?

・N4
 ○防衛 PHS vs さば 攻め●
  F2陥落後、F3防衛を我紅の攻めで放棄したさばが残り時間20分きったところで
  N4PHSへの攻めを敢行。
  バリ2まで進んだものの残り時間5分のようだったので撤退。

ちょっと前はUnsungがきつそうな感じでしたが盛り返してきましたね。
かわりに黒船の弱体化がちょっと目立ち始めたかな。さばを追い返したのも最近だし
実際はそんなに弱くはないんでしょうけど、まぁイメージとしてねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/993-0cb2f91e
trackback
