目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/26 Gv
月間のまとめもあるので手短に~
珍しく常連ギルドのみで埋め尽くされた結果となりましたねw

2/26 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Cinderella] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました



●7砦
 我紅 F1/F4/N4/B2/B4/V1/V3

●4砦
 MOSるち F3/N1/C4/L1
 さば N5/B1/L3/V5

●3砦
 黒船 F2/B3/B5

●2砦
 PHS F5/N2
 Unsung N3/C2
 にくきゅう C1/L4

●1砦
 板連 C3
 森 C5
 Cinderella L2
 この命 L5
 Time V2
 たんぽぽ V4
今回もあまりレポ収穫がなかったです;;
常連さんたちのモチベの影響なのかなぁ?

・F2
 ○防衛 黒船 vs MOSるち 攻め●
  開始から空き家だったF2を黒船が奪い防衛しているところに
  MOSるちが攻め、ガチ対決となりました。
  防衛側が水路、ER内と要所で粘り、最後までエンペを割らせずに
  黒船が守りきることに成功。久々に黒船の防衛が炸裂したかw
  MOSるちは最近人数が少ないらしい?

・F4
 ●防衛 Unsung vs さば 攻め○
  こちらも空き家をUnsungが確保し防衛を始めたところにさばが攻める
  形のガチバトル。
  守護石、バリ1は順調だったものの、バリ2辺りからUnsungが粘り始める展開。
  Unsungの個々のユニットにかなりさばが苦労してたようです。
  粘ったものの惜しくも陥落。UnsungにMOSるちの中の人がいたとかいないとか。

・N2
 ●防衛 さば vs PHS 攻め○
  F4での戦闘を終えたさばが確保先に選定したN2にPHSが攻め込む形に。
  レポでも驚くくらいにあっさりと落とされたようです。
  最近の状況からこの結果はちょっと驚きましたね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/994-edc91961
trackback
