目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月間 TyrGv 2012年2月号
2月のGvが終わりましたのでまとめ!
来月からはオープン戦も見ないといけないし忙しくなりそうですw
カープは今年も中継ぎと貧打に泣きそうですねぇ・・・

2月月間結果
201202_result.jpg
さて今月も言わずもがな、平均7砦の我紅がダントツトップ。
毎月次点勢力に10砦近い差をつけるのは正直由々しき事態なのでは?
まぁ2位のMOSるちも3位以下に10砦近い差をつけているので、
この2勢力はちょっと図抜けている感じかな。
板で不等号をつけてた話題がありましたのでここであたしも便乗してみましょう。
ちょっと言葉が悪いかもしれませんが、外野の戯言だと思って聞き流してくださいw

SE勢:我紅>>MOSるち>さば≧黒船=Unsung>PHS
FE勢:たんぽぽ≧にくきゅう>>Time=この命>ぺろりっ

SE勢は贔屓目に見てもこんな感じかなぁ。
さば以下から見たらMOSるちはややきつい、我紅はまともにやり合う気はあんまりなさそう。
さばを例にとると我紅が全軍来たら即放棄という徹底っぷり。
さば~PHSまではガチなら良い勝負になるんじゃないかと思います。
PHSがやや後れを取っていそうですが、攻めに関しては前回さばを落としてますし驚異ですね。

FE勢もつけてみましたが、正直たんぽぽとにくきゅう以外は防衛が
成り立ってないんじゃないかと思いますが、一応入れておきました。
Time以下はその場の攻め被り勢と臨時同盟を組んでにくきゅう、たんぽぽに挑んでいるようなイメージ。

Unsungも黒船も一時は壊滅的な規模になった感じがしましたが
謎の盛り返しを見せていますね。
F2ではありましたが2/26Gvでは黒船はMOSるちを追い返したりもしてましたし。
最近はMOSるちがちょっと怪しいかな?

3月4月になったら春の再編成があるのかな?w
これ以上くっついたら勢力の数的にSEでの戦争とかどうなっちゃうんだろう?
SE勢が減ったらFE勢もSE進出するチャンスが出てくるんじゃないかな?

それではまた来月!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/995-b117b93a
trackback
