目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
打てないのは今年もか!
オープン戦初戦で8点取って以降4点以上点が取れないカープです。
昨日のジャイアンズ戦でも折角東野投手が砂遊びしてくれてたのにあと1本が出ず無得点に。
開幕4試合目からのジャイアンズ戦でぶつかる可能性が高いのにこんなんで大丈夫なのかなぁ。

栗原選手は春先はいつものことなのであまり心配していませんが、
昨年鬼の選球眼を見せたバーデン選手が不調気味、石原選手は昨年と変わらず打てる気がしませんw
今時点で期待できてるのは、松山、岩本両選手かな。おデブコンビがなかなかいい感じw
ホームランを期待したいですが長打はそこそこ出ている模様。

投手陣は昨日はまずまずだったのではないでしょうか?
バリントン投手は2本ホームランを打たれましたが、ヨシノブ選手に打たれたのは高めに行ってしまった
球のようでした。
実松選手に打たれたのはいただけなかったですね。あまりに不用意な初球でした。
まぁこの辺りはバリントン投手ならいくらでも修正できると思っています。

あとは最後に出た梅津投手かな。2死走者なしから2点献上はアカン。
中継ぎはコレ!という投手がいないのが今年も不安ですね。
今のところ7回から今村、ミコ、サファテ投手といった継投になるのかな?
今井投手が今のところ凄く良い印象。今年はやってくれそう。
中崎投手はまだ追試が続きそうかな。
左中継ぎ候補のペロ、金丸投手が不在の中、岩見投手がなかなか頑張っていますね。
シャキっとしない内容ではありますが、無得点に抑えているのでペロ、金丸選手の復帰までに
チャンスを掴んでほしいです。面白い投げ方だしねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/999-32a77ce4
trackback
