目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12試合消化して
12試合4勝8敗

1点差9試合(4勝5敗)

2点差1試合(0勝1敗)

3点差2試合(0勝2敗)

延長戦5試合(0勝5敗)

クローザーが三者凡退で締めた試合なし!

胃、胃が・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
7連敗
打てない守れない走れない

野手の方々は投手陣に年俸あげてしまへ

劇場型中継ぎ陣もいらいらするけど

野手が点取ってれば延長戦にもならないし

中継ぎ陣の出番も減るっての

監督もアレだけど野手が大概だわ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
オフの風物詩
ここ数年毎回毎回話題になる黒田投手のカープ復帰ネタでしたが

今年ついに実現したようですね!

年俸で言えば15億円減幅の4億円ということらしいですが

ホントこの記事を見た瞬間トリハダたってしまいましたw

カープにしてみたら来シーズンが優勝のラストチャンスでしょうね

黒田投手がローテで貯金5~8作ってくれたら優勝あるで!

さて黒田ユニの購入準備しますかねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
ペナント終了!
カープは開催権を賭けたタイガースとの直接対決に敗れ

勝てば地元開催決定の最終戦、ジャイアンズ戦でも敗れ

3位でシーズンを終わることになりました

宮國投手をあそこまで好投させてしまった打線がいけませんね

去年から進展があったのは貯金を持ってシーズンを終わったことだけだったね

それはそれで嬉しくはありますが、やっぱ2位で終われるチャンスが十分すぎるほど

あっただけに悔しいシーズンになっちゃったかなぁ

去年のような勢いが終盤見られなかったので1stステージ敗退もあり得ますね

必要な選手がいなくなるだけいなくなり、現在進行形で選手層が酷い状態に・・・

一岡選手が復帰するそうですが、ぶっつけでは不安です

タイガースのCS力(4回進出:1勝8敗:全て1st敗退)に賭けるしかないねw

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
地元開催決定戦!
いよいよ今日ですね!

去年CS出場は果たしたので今年は2位フィニッシュで終わって欲しいですね

ガンバレ大瀬良投手!

打線は能見投手を攻略しなさい!(厳命
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
